スポンサーサイト

-------- --:--


8/27~8/31のメニュー

2012-08-27 15:55

先週今週は駆け抜けています!

こんにちは^^おかずや ぐぅ。前田です。

日曜日はおにぎりの注文がありました。

CIMG1997.jpg

左から昆布の佃煮、梅干し、とり飯のおにぎりです。

ここにも当店のこだわりがぎゅっと詰まっています。

昆布の佃煮 当然自家製。
梅干しも自家製です。
鶏飯のダシは煮干し、昆布、鯖イワシの混合節で濃くとったものを使用。
調味料はすべて「本物!」
お米は地産地消「あいちのかおり」無農薬で栽培していらっしゃる農家さんから仕入れたもの。

日曜日は私、用事がございましたので、
まだ星々が輝いている夜中から朝までの作業を行いましたよー
上手に作れてとりあえず満足でした^^
おひとつこの写真のもので360円です。
ご相談いただければ対応できる時間と量で応対させていただきます!
可能な場所へであれば配達もいたしております。



じゃがいもと自家製ベーコンのピラフ こちら稲荷市で毎月出しているメニューですが、人気なので久々に週間メニューに登場です。

シュウマイ 今週のメインは揚げ物ではなく蒸し物!それでももちろんお手製で真心こもってます♪

夏のそうめんサラダ 自家製の梅干しとオクラで彩りよいさっぱりサラダに!!

茄子としめじのカレー炒め 盛りの茄子。おいしくておいしくてどうか召し上がっていただきたくて炒めました

夏野菜のラザニア風 出ましたこれも創業メニュー。ホワイトソースもミートソースも自家製でたまらない!

かぼちゃのいとこ煮 小豆とかぼちゃのハーモニー♪なぜイトコなのかは・・・私も解りませんw



大好評につき 卯の花が本日売り切れております。
明日また大量に仕込みますのでご希望の方は明日以降お求めくださいませ!
松前づけ、切らしておりましたがやっと仕上がり、再販いたします。
酒を煮詰めていないのでこれを食べるだけで晩酌になる!?逸品ですw
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

