スポンサーサイト

-------- --:--


8/6~8/11のメニュー

2012-08-06 16:28

こんにちは!

今日は朝からバタバタしてしまい、更新が今になってしまいました。

さっきこちらは 一雨が終わってまた照り返し・・・暑いです。

そんなときには すいかシャーベット♪食べに来てくださいね^^




茄子ごはん 茄子を?ごはんに?? でもとってもおいしいです。

平鯖の竜田揚げ 出ました!絶品メニュー。ごまさばではなく 平鯖ですよ!!

茄子の揚げ浸し 茄子が甘い・・・特製つゆが美味しすぎる・・・!

モロヘイヤともやしの炒め物 さっぱり!でも栄養満点!まさに旬の取り合わせ。

豚モツのトマト煮 モツを洋風に料理してみました。こちらも既出メニューで、人気だったものです。

春雨サラダ さっぱり つるつるっといただける冷たいサラダです。

きゅうりとわかめの酢の物 簡単なんだけど 三杯酢を作るのがめんどくさいですね。もちろん手作り三杯酢を別添しますよ。




結局ぐぅ。ポテチが人気を博したので、夏休み特別企画で継続をすることになりました☆!!

早速ご近所の子供さんたちがお財布握りしめておやつに買いに来てくれます^^嬉しい♪

花豆の煮物ですが まだ花豆がございますので継続いたします。

引き続き皆様のお顔がみえることを楽しみに営業していきます!!



ちなみに去年の8月8日にプレでオープンセールをいたしました。
今週で ぐぅ。1周年です。

これからもご愛顧よろしくお願いいたします・・・。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

