スポンサーサイト

-------- --:--


今日の作業内容

2012-08-03 14:02

こんにちは!
おかずや ぐぅ。前田です。

1日は営業時間を短縮したために
お客様にはご迷惑をおかけしましたこと
まことに申し訳ございませんでした。

それでも足をお運びくださいました皆様におかれましては、
暑い中のご来店 この上なくありがたく思います。

1日はオードブルを作っていました。
1皿5000円で承っております^^
内容としましては

自家製ベーコンを使って一品
生ハム2種盛り合わせ
自家製ポテトチップス
サラダ(ミニトマトを彩りにそえます)
自家製糠漬け
揚げ物
あればスイーツ  他

などなどを盛っております。
他にも増減は要問合せという形をとらせていただいておりますので、
是非ご相談くださいませ!!



さて本日の作業内容でございますが。

おかずを用意し終えてからは

母はだんご

私は紅茶クッキーに取りかかっておりました。

CIMG1982.jpg
みたらし!

CIMG1984.jpg
ごまだんご!(こちらは私の希望につきもう完売ですwふーおなか一杯^^

CIMG1987.jpg
つぶあん!

団子は焼いてありませんが、みたらしも、こしあんもお手製ですからおいしいですよ♪
1串80円でございます。
結構・・・1串でおなかいっぱいな大きさの団子ですよ。


私が撮影してばかりなので紅茶クッキーは出来上がりしか載せることができないかもしれませんー


それでは焼きあがりましたら、また^^
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

