
-------- --:--


7/30~8/3のメニュー

2012-07-30 13:58

口を開けば「あつい」ということばしか出てこないような天気が続いておりますが、
皆様につきましてはお元気でいらっしゃいますでしょうか?

ちまたでは熱中症も流行っているようですね。
「まさか自分がなるとは」と思っているとそこが怖いですね。
十二分なる注意をなさってお過ごしいただけたらと存じます。




ジャージャー麺 出ましたジャージャー麺!今週もおいしくお届けしますよ!!

春巻き 今週は中華な感じを出しておりますね。カリカリですよぉ

花豆の煮もの まだ作ってます。いかがでしょう。粒が大きいですよ。

大根のハリハリ漬け ビールのおともにぜひ!!

フーチャンプルー 沖縄のお麩を使った炒め物です。オキナワ恋しくなる味。

長ネギと豚肉のこってり煮 豚肉と長ネギをとことんくたくたに、こってりと煮込んであります。でもお酢を使用しておりますので後口はさっぱり。

モロヘイヤの冷製ポタージュ しかも豆乳なので超ヘルシー♪

韓国かぼちゃのピカタ風 お醤油をつけてお召し上がりいただきます。




今週は夏休み企画ということで
なんと自家製ポテトチップスまで用意していますよ!!!
CIMG1976.jpg
すでに一回売り切れて作り直したところです。
少量で安価にてお売りしておりますので、ご近所の子供さんたちが
おかわりしに来てくれました^^
袋詰めされたポテチには負けないよ!?
無農薬じゃがいもを、国産菜種油で揚げて、サンゴマースで味付けしてあるんですから!
ちょっと固めに揚げてあります。これがまたパリパリといい音を出してくれる。
こだわりのおやつです。



ここでお知らせですが、
8月1日(水)の営業時間を変更させていただきます。

まことに勝手ながら上記の一日だけ、

11:30~14:00の営業とさせていただきますことをご了承くださいませ。


それでは今週も
皆様のご来店、ご注文
心よりお待ち申し上げております☆

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

