スポンサーサイト

-------- --:--


7/23~7/28のメニュー

2012-07-23 12:30

ご無沙汰してしまってました・・・
こんにちは!今週もやってきました

あなたのまちの おかずや ぐぅ。でございます☆

土日は気持ちのいい陽気でしたが、
今日からは静岡もまた暑いようですね。
熱中症には充分お気をつけてお過ごしください。



ホタテ貝柱のごはん 干し貝柱を柔らかく戻してから炊き込みご飯にしました。

豚の梅肉はさみ揚げ 江原養豚さんの豚バラをスライス、梅肉を塗ってまきまき→フライです。この季節にぴったりだとは思いませんか??w

花豆の煮物 前回評判だったので復活しました。今回のマメは特に大きいですよ☆

茄子とピーマンの肉みそ炒め これもまた夏らしいメニュー。味噌は自家製ですよ!

生野菜サラダ やっぱり評判、彩り最高のサラダ

牛ごぼうの甘辛煮 出ました!伊豆牛で贅沢なおかず。売り切れ御免ですよ!




三つ葉もあるので今日は胡麻和えにしてご用意しております。


外は激烈の猛暑ですが、冷たい紫蘇ジュースもご用意してお待ちしております♪
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

