スポンサーサイト

-------- --:--


台風も過ぎまして

2012-06-20 16:03

こんにちは おかずや ぐぅ。 前田です。

静岡は、夜中に直撃しました台風4号でしたが、
直接的な被害はなく何とか今日を迎えることができました。
それにしてもすごかったですね。
自宅は横並びアパートですが、それすら揺れるくらいの暴風雨でした。
息子が持って帰ってきたアサガオが倒れそうだったので家の中に避難させたり、
色々大変でした。

で、今日は作業に追われていました。

私は鹿肉をいただいたのでジャーキーに仕立てるため
モモ(骨付きでいただくので)をさばいて切って、とやっていました。
11時から開始して終わったのは先ほどです。いやー大変でしたね。
母にも手伝ってもらいました。

そんな母は
こしあんを作ってくれたので以前から作ろう(というより私が「作ってよ!」)と言っていた
水まんじゅうを作ってくれました。
試作品なのでまだご提供はできませんが、いい感じにできたら販売してもいいですね^^
今PCの前に緑茶と一緒においてあります。美味しいですよ^^

キャロットケーキも焼いてくれました。
明日カットして販売開始です。
1ホールだけなので早い者勝ちですよ?
16カットして1カット120円でございます。

安いでしょ?w

さて来週はどんなメニューにしようかな・・・
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは おかずや ぐぅ。 前田です。静岡は、夜中に直撃しました台風4号でしたが、直接的な被害はなく何とか今日を迎えることができました。それにしてもすごかったですね。...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

