スポンサーサイト

-------- --:--

さて、去る6月3日(日)

長興寺の「泣き相撲大会」に出店してまいりました。

詳細はこちらへ。

このお祭りは
なんといわゆる「テキ屋」さんは一切入らないお祭りなんです。
地元の方々を中心に 他に毎年参加なさっているお店が連なっていました。
どのお店も良心価格で、とっても素敵なものを提供されてましたよ。
その中でぐぅ。としてお声がかかったこと、非常に光栄に思いました。

CIMG1857.jpg
なんとか支度を終えたところです。
CIMG1859.jpg
2m×3mのスペースをいただいて営業しました。
CIMG1861.jpg  CIMG1862.jpg

今回出しました商品たちです。

CIMG1863.jpg
イベントレディーが来てました。
全国のみなさん、静岡には

CHA88なるアイドルがいるんですってwwww
私も今回のイベントで実物は初めて拝見しました。

CIMG1867.jpg
こちらは白隠太鼓の奉納です。
子供もすごく真剣にやっていて素晴らしかった。
久しぶりに音楽に心がキュンとなりましたよ。ありがとうございました。

CIMG1876.jpg
ピエロさんまで来てました!
そばでバンドネオンの演奏をご披露されてましたよ。
母が「これだけの高さならきっと世界が違うんだろうなぁ」って言ってました。
そりゃそうだwww
そんな母は高所恐怖症だそうです。

CIMG1870.jpg
CIMG1875.jpg
泣き相撲の様子です。
これがまたほほえましい!
あまりにも泣かないと引き分けなんですが、
抱っこしている力士さんが ファンキーな行司さんの顔に赤ちゃんの頬をじょーりじょーりしたりしてw
無理やり泣かせてみたりしていて本当に面白かったですwww

マイクで赤ちゃんの名前を東西呼ぶんですが、
私の子供と同じ名前の子がいましたねー
息子と娘がおりますが、どっちもいました。
意外とポピュラーなんだなって思ってホっとしたりw

一日結構しんどかったですが、楽しかったです。
他のお店も見たりして。


来年は出店するかどうか日程により会議に入ると思いますが、
出られるスケジュールであればぜひ出店させていただきたく思いました。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さて、去る6月3日(日)長興寺の「泣き相撲大会」に出店してまいりました。詳細はこちらへ。このお祭りはなんといわゆる「テキ屋」さんは一切入らないお祭りなんです。地元の方々...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

