スポンサーサイト

-------- --:--


5/28~6/1のメニュー

2012-05-25 15:50

こんにちは。静岡はくもり空です。

さてさて来週のメニューをお伝えする日になりました。
今日は朝からものすごく忙しく、手が空いたのが今になってしまいました。



ソース焼きそば 屋台っぽくいってみようと思います

イカゲソのカレー炒め これは・・・ごはんがすすみすぎて困るくらいの一品。

春巻き 大人気のメニューです。今週は子供むけ?

生野菜サラダ キャベツ、紫キャベツ、かいわれ、人参を細くしてあります。

きゅうりの冷たい煮物 冷たい!?煮物!?答えは店頭にてwww

牛ごぼうの甘辛煮 こちらも大人気。牛肉は伊豆牛。どれだけ贅沢な惣菜だろう



以上6品でございます。

少な目なのはご了承くださいませ。

実は6月3日(日)に地元でございます「泣き相撲大会」に
ぐぅ。として出店をする支度の都合上、
どうしてもこれが限界でございました。
しかしどれもはずせないおかずでラインナップをしております。

ご来店お待ちしております^^
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。静岡はくもり空です。さてさて来週のメニューをお伝えする日になりました。今日は朝からものすごく忙しく、手が空いたのが今になってしまいました。ソース焼きそば 屋...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

