スポンサーサイト

-------- --:--

CIMG1593.jpg CIMG1594.jpg


こんにちは、今週は土曜日まで営業しております!

でも、その「週のはじめ!」っていうときに、雨ですねぇ~・・・

まるで梅雨ではなかろうかというくらいの雨つづきに、ちょっと参ってしまいます。

せめて15日の稲荷市は屋外で屋根もないので晴れて欲しいなと願っています。



さて今日からはまたメニューを新しくしております。
詳しくは2日アップしてありますメニューの一覧をご覧くださいませ☆

一生懸命手作りしましたデミグラスソースと、
ひらい精肉店さんのおいしい伊豆牛とのコラボである ハヤシルゥ。
私先ほど味見してみましたが、色味は市販のものより若干薄く仕上がりましたけれど
味がとてもハヤシライスで(どういうこっちゃw)たまりません!!
・・・ということは、市販のルゥってのはやっぱり着色料なども入ってるんだろうなと実感しました。
入ってなくても美味しいルゥはできるものですね。
この、一般家庭ではなかなかかけられない「ひと手間」をしっかりかけてあるのが、
わが「おかずや ぐぅ。」のポリシーなんです。
これをぜひ、ぜひ味わっていただきたいなと!!
だからせめて晴れて~(泣)


というわけで(?)
これから私はその伊豆牛のスネ肉7キロと格闘して、
スジと肉をわけ、切って、コンビーフを仕込もうと思っています☆
これもなかなかの逸品です。制作過程は随時アップしていきますので、
どうぞのぞいてみてくださいね!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

