スポンサーサイト

-------- --:--


稲荷市のご報告

2012-05-17 15:46

こんにちは、おかずや ぐぅ。 前田です。

15日に稲荷市出店してまいりました。

ですが、昨日16日は私用で一日不在だったため

ブログの更新が今日になってしまいました。お詫び申し上げます。。

15日の静岡は 朝から霧のような細かい粒の雨がしとしとと降っていました。

雨の日の開催は出店するようになってからは初めてでした。

雨の日はやはりどの店も困るようですねー

出店は リバーサイドホテルの一階ロータリーをお借りして行いました。

お写真が携帯撮影のものしかございませんでアップできず申し訳ございません。


やっぱり雨の日、来客がまず少ない><;

そして寒かったんですよね!

10時を過ぎたころからものすごく冷たい風がロータリー内を吹き抜けて、

冷えて冷えてたまらなかったです。

近くにあるコーヒー屋さんの試飲コーヒーが本当にあったかくておいしく感じました!

ちなみにそちらのコーヒー屋さんは「唐良里」さんとおっしゃいます。

ものすごくおいしい自家焙煎コーヒーのお店です。

おすすめですよ!!

他にも稲荷市では 「店同士のつながり」というのが強く、

皆様マナーもとっても良くていらっしゃいます。

売れ残ったものを差し上げたり、いただいたり、

ちょっとしたものを貸し借りしてみたり、

そういう意味でも本当に毎回楽しくやらせていただけるイベントです。


そしてその寒い中でも、

前回美味しかったから、とわざわざ足を運んでくださったお客様もいらっしゃいました。


寒かったのもあったので 売れ残りは沢山でてしまいましたが、

おかみさん会からおいなりさんもいただいたり、

今回はリバーサイドホテルのレストランにあるハヤシライスも買えたし、

キッシュをお目当てしてたものも買ったし(買い物ばっかりwww)

娘に髪留めも買えました^^

来月がまた楽しみです!!!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、おかずや ぐぅ。 前田です。15日に稲荷市出店してまいりました。ですが、昨日16日は私用で一日不在だったためブログの更新が今日になってしまいました。お詫び申...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

