
-------- --:--

一度書き上げた記事を消してしまい、現実逃避をしてから再チャレンジ中の前田です。

静岡 今日はいい天気です☆

先週のうちにメニューを載せることができず申し訳ございませんでした。

明日15日は稲荷市出店のため 店舗は休業とさせていただきますことをご了承くださいませ。

それではいってみましょー!!



はんなり 鶏飯 開店当時のまま とりのひき肉で炊いた鶏飯です。

肉団子 人気の甘酢あんと 今回はケチャップソースも選べるようご用意しました。

干物と小松菜のおひたし  青菜だけではそっけないおひたしも、干物で締めて立派なおかずに。

ほうれん草と春雨の炒め物 春の彩りな塩味の炒め物です。あっさりかと思いきや ごはんによく合うおかずに仕上がっています

ごぼうサラダ  デトックスサラダでスッキリしましょう!!

カブとベーコンのクリーム煮 自家製ベーコンでコクアップ!!味はちょっと濃いめでこれもおかずにぴったり。

花豆の煮もの 柔らかく煮込んで おやつにもなってしまう♪

だし巻卵 伊豆松崎 とんび農園さんの平飼い卵だからこそできるこの濃い味の卵!一度召し上がった人はリピート間違いなし。



以上でございます^^

今週は主に青菜系を入れてさっぱりとしたラインナップですね。
でもしっかり味をつけてあるのでどれも おかず として召し上がれること間違いなしです。

それでは明日の稲荷市の支度 後で様子をアップしますね!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一度書き上げた記事を消してしまい、現実逃避をしてから再チャレンジ中の前田です。静岡 今日はいい天気です☆先週のうちにメニューを載せることができず申し訳ございませんでした...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

