スポンサーサイト

-------- --:--


5/7~5/12のメニュー

2012-05-07 15:02

ご無沙汰しておりました!おかずや ぐぅ。 前田です。

皆様 GWいかがお過ごしでしたでしょうか。
当店は1、2日は営業しておりましたが、、、さすがGWですね、
とっても暇でしたよwwww

3~6日の4連休もいただきました。
久々の連休に浮足立ってしまったのは言うまでもありませんね。



さて今週のメニュー お知らせ遅くなりまして申し訳ございません。

鮭の炊き込みご飯 今回は自家製イクラは乗っておりません。でもこの色合いが好きです♪

グリーンサラダ 水菜ときゅうりを同じ形状にしてご提供。

じゃがベチ コアなファンはよくご存じの一品。じゃがいもと 自家製ベーコンと チーズのおかずです。

筍とバラ肉の煮物 取れたてたての筍と江原養豚さんのお肉が出会ってしまいました!

限定 お茶の葉の天ぷら よくぞ静岡に生まれけり!びっくりの美味しさです。

レンコンの梅肉はさみ天ぷら さっぱりサクサクな触感をお楽しみください♪

ひじきの煮物 お惣菜と言ったらこれじゃないですかね

なすの揚げびたし 揚げたその場でたれにつけます!ジュワー!



特にお茶の葉の天ぷらはそうそう召し上がれるものではございません。
あるだけしか販売もできませんのでお早めに☆
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

