スポンサーサイト

-------- --:--


沖縄風

2012-04-26 12:31

こんにちは! ぐぅ。前田です。

昨日は諸事情により午後すぐ仕事をあがってしまったので
ブログを更新できず申し訳ありませんでした。

おととい 夕方に
サーターアンダギーをねだって作ってもらいました♪
しみじみと 自分の食欲からスイーツが出来上がっていることを実感しましたw

小さめなので1こ50円。安い♪

サーターアンダギー しにマーサンドー(とってもおいしいよ)って感じです。
にわか うちなんちゅでしょうかねw
思わずそんな言葉が出てしまいます。

CIMG1766.jpg

青いエプロンは母でございます。

CIMG1780.jpg

手で丸めて揚げます。
自分で寝返りをうってくれるんですw
それがたまらなく可愛らしい。
「あの子かわいや サーターアンダギーww」

CIMG1783.jpg
どうでしょう、だいぶいい色になってきました。
このあたりから黒糖のいーいかおりが店内にただよいますw

CIMG1785.jpg
できたてアツアツをいただく贅沢
この瞬間まちがいなく私は世界で一番の幸せ者なんです!

ごちそうさまでした。うふ。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

