スポンサーサイト

-------- --:--


4/16~4/20メニュー

2012-04-16 14:33

ご無沙汰しております!!

実に一週間ぶりの更新でございましょうか?
おかずや ぐぅ。前田です!!

いや本当に間があいてしまいまして申し訳もございませんでした。
ブログを楽しみにしてくださってる方々にはなんとお詫びを申し上げたらいいのかと・・・

言い訳でしかございませんが、
私ちょうど一週間ほどインフルエンザに倒れておりました。
やっとこさ歩けるようになった土曜日に稲荷市の仕込みを死ぬ思いでしましてw
そして昨日なんとか稲荷市を終えてきました。

ご心配おかけいたしました。何とか全快?です。
まだ実は肝心の食欲が戻っておりませんが、
何を食べてもおいしく感じなかった状態からは脱して
ちょっとずつ食べたいものを食べるようにしています。



というわけで今週のメニューになってしまいましたが、発表したいと思います!

グリンピースごはん 出ました!!母が「春と言ったらこれでしょ」と言い切った彩りごはん!

とりのから揚げ これが嫌いなお子様ってなかなかいないでしょ?下味にニンニクがきいてます。

煮椎茸 稲荷市に出店されてる天日干し椎茸を絶品の煮物にしてあります。椎茸だけ?えー とか言わずに食べてみて!信じられないうまさに悶えちゃいます

ごぼうと豚肉、なすの炒め煮 こちらは味噌味です。おかずにばっちりな一品。

春雨サラダ きゅうりと人参、錦糸卵で色よく仕上げてあります。全部春雨状になっててよくからんでますよー

もやしとほうれん草のナムル シャキシャキのところにごま油ドーン!国産ニンニクドーン!絶品w



私が病み上がりのため、現在はここまでとなっております。
もうちょっと元気が出たら追加するかもしれません♪
お品数こそ少ないですが、真心はたっぷりと用意してお客様をお待ちしております。

また次の記事に昨日の出来事をアップします!
久しぶりのブログまたお楽しみに^^
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

