
-------- --:--

雪国の方たちのご苦労はいかばかりかと思いますが、
静岡は静岡なりに寒いようですね
雨が降っていて 眠いですw
まるでネコのような気分にすらなります



少し時間ができましたので、
ここで来週のメニューを掲載させていただきます。


ハヤシルゥ (デミグラスソースから手作りしました。伊豆牛を存分に味わってください)

揚げギョウザ (味をしっかりつけてありますので 醤油は不要だと思います。)

マーボー春雨 (具はたけのこ、きくらげ、鶏ひき肉、人参など)

菜の花の辛子和え (菜の花と聞くと春ですね。)

小アジの南蛮漬け (頭から骨までやわらかく仕上げてあります)

卯の花 (国産大豆のみのおからを使用しています。)

大根とりんごのサラダ (ほそーくしてありますので食べやすいです)


以上、7品が今週のローテーションメニューでございます。


他にもレギュラーメニューとして

いかのマリネ

松前漬

大根とにんじんのなます

きゅうりの糠漬け

ベーコンエッグ丼

などご用意いたしております。


それぞれのメニューにはすべてこだわりがあり、
語りたいことはたくさんありますが
それはこちらでおいおいお伝えできればと思います。



そしてまことに勝手ながら、

3月15日(木)

3月23日(金)

お店は休業とさせていただきますことをご了承くださいませ。

15日は沼津駅近く 上土おかみさん会主催の
稲荷市に出店しております。
23日は私用ですが、息子の卒園式のため
申し訳ありませんが、ご理解いただけたら幸いです。

それではまた☆

コメント:

きゃー!よだれが。。。w

2012-03-06 10:51

どれもこれも、たまりません!!!!!!

小分けパック詰め発送が「可能」であれば
ぜひ通販をお願いしたいですm(_ _)m
みんな食べてみたいです^^

メニューを思うだけで、よだれが。。。ww

ありがとうございます!

2012-03-07 10:42

昨日仕上がりました「牛脂の甘辛煮」は本当に絶品で、
これは汁気も少ないし 真空パックで発送できるのではないかと
検討中です。
保存料などを一切使用しておりませんので、
劣化の早いような品物は不可能かと思いますが、
例えば揚げ物などは、揚げるばかりの状態にしておいて、
揚げるだけで召し上がれるとか、そんなことを考えています!
きんぴらは、大丈夫だと実験済みなのでwwお送りできて光栄でした!
また準備が整い次第、発表させていただけたらと存じます。
  • URL
  • おかずや ぐぅ。 #N9wcgyV.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

