スポンサーサイト

-------- --:--


嵐の日に

2012-04-03 14:24

こんにちは!

とうとう静岡にも雨が降ってきました、おかずや ぐぅ。前田です。

今日は聞いたところ ちょっとした台風よりすごい暴風雨になるとか?

当店も念のため3時くらいで閉店しようかと思っております。
その前にブログを更新 更新です。

さて今日は
雨が降る前にお客様がちょこちょこっとお昼を調達しにいらしてくださいました。
そのあとはさすがに皆さん雨戸すら閉めてこもりきりなようで、
店内は静かなものです。www

なので昨日仕込みました野沢菜おやきを作っています♪
どんどこどんどこ作っています。

今日は私が焼いたせいか、こころなしか茶色っぽい仕上がりになっていますが、
試食しましたところ、全然問題ないwwwということでストック中です。

おいしいおいしい無添加野沢菜漬けを販売なさっているところから
10キロの野沢菜を仕入れさせていただきました^^
母曰く「野沢菜さんのお手柄だよね」と。
でもそれを使っておやきにするという風に決めたのは母ですから、
母の手柄でもあると堂々と言えると思いますけどねぇ・・・。

そんなおやき 今日はどうやら20コでまた明日に続くようです。
やっぱりこの天気では帰れなくなってしまいそうで。。。
皆様にはご迷惑おかけしますが ご理解のほどよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

