
-------- --:--


6/10~6/14のメニュー

2013-06-10 13:35

今週もはじまりました!!!
本格的に梅雨空になりつつありますね。
負けないぞーという気持ちで今日も営業中。

とはいえ、蒸し暑い夜にすっかりやられてしまい、
今日はちょっと寝不足ですがw




なすごはん リクエストいただいたので少し早めに登場しちゃいました☆

エビコーン枝豆のかき揚げ 天ぷらです。彩り良くてヘルシーですね

メンマ煮 ラーメンに乗せるもよし、おつまみにするもよし。意外に炒め物にすると美味しいですよ!

新玉ねぎのミモザサラダ 新玉があるうちにどんどんやりましょう!!w

鶏ごぼう煮 いかにもお惣菜の王道!!人参も入っています。

じゃがいもと豚バラのバター醤油炒め これが・・・おいしいんです、泣けるほど。きたあかり使用。



おすすめですか?
それでしたらやっぱりなすごはんでしょう。
見た目はチョットな印象ですが、この味のとりこになった人は数知れません。
騙されたと思ってぜひ一度お試しいただきたいと思います。



今週末は稲荷市です!!
天気どうかなぁ???心配ではありますが。
今週は忙しくスイーツ祭りになることでしょう。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

