スポンサーサイト

-------- --:--


気分だけでも?

2013-06-04 15:12

さて、今日は、なんだか暇です。

来週からまた 稲荷市の準備が始まるので、今週はまったりと店番かな。


こないだ、手作りのアイスコーヒーをいただきました。
牛乳で割ってみたりして、母とブレイクタイムを楽しんでいます。

んで、はちみつレモンジュース用にストックしてある炭酸水で割ったらどうなるのか?と、
冒険家の店主は、お馬鹿な事を考えました。

最近けっこう、紅茶の炭酸とかコーヒーの炭酸とかありますよね。
私、20年以上前にそんなことしてましたよ。時代の最先端は私が掴んでたのですww


などと戯言はさておき、
作ってみたわけです。

そして最後に砂糖をひとさじ入れたら、
なんと泡だらけに!!
まだ炭酸水で割る前に入れておけば良かった!!

まぁ、飲んでみたんですが




ほとんど「黒ビール」。
意外や意外。
香りとかコクとか、すごくそれっぽい。
むしろ、後で砂糖入れたからこそなったようなこの泡ww濃密で、ヒゲがつくほど。


ノンアルコール黒ビールww
お試しあれ!!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

