スポンサーサイト

-------- --:--


6/3~6/8のメニュー

2013-06-03 11:58

まず、
先週のメニューをとうとう掲載できませんでした、
深くお詫び申し上げます。

梅雨入り宣言もつかの間に
今日は青空が広がって大変気持ちがいいです。

配達も自転車ですいすいっと行ってきました。



ぐぅ。オリジナル炒飯 炒飯にオリジナルもなにもないじゃないか?と思いますが、中身に秘密が。

アジフライ 今回お客様のリクエストにお応えしました。

生野菜サラダ 紫キャベツが入ってるサラダってご家庭で作ろうとするとコストかかりますよね。

ふき煮物 フキの緑色を残すことにこだわって作りました。

奇跡のレバニラ 以前 大変ご好評をいただきました レバー嫌いにおすすめの逸品です。

じゃがベチ じゃがいもとベーコンのチーズ焼き、略してじゃがベチ。今回はY田さんの「きたあかり」を使用しています。



ご注目はもちろんレバニラ、あとはぐぅ。オリジナル炒飯でございます。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

