スポンサーサイト

-------- --:--


不動尊祭典の報告

2013-05-27 16:11

さて、土曜日

不動尊祭典無事に終了いたしました。

うちも含めて店は3つ!
少ない(;´_ゝ`)
でも一生懸命賑やかしましたよ。



山車の練り歩き後に盆踊りをしています。
なぜか土下座状態で眺める娘の哀愁漂う後ろ姿。

店を離れられず、火渡り自体は見物出来ませんでした。
息子が代わりに渡ってきてくれましたよ。
足の裏ちょっと火傷した!って言ってました。
火の粉を踏むと、ちょっと熱いんですよね。


ジャージャー麺も、夕飯食べた後だと言っていた男の子の集団が全部目の前で食べて行ってくれました。
ホントに嬉しかったなー


来年は、あなたも火渡りいかがですか!?
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

