
-------- --:--


5/13~5/17のメニュー

2013-05-14 14:27

こんにちは!!

何やらごちゃごちゃ業務に追われ、気が付いたらメニュー発表のないまま
火曜日になっているじゃありませんか!!
大変申し訳ございません・・・。




鮭ときゅうりの酢飯 結構人気なんです。白ごまも一緒にまぜてありますよ。

筍 桜海老と野菜のかき揚げ 桜海老の香りと 揚がった筍の甘い香りがコラボ♪

カレービーフン 大好評の味が復活しましたー!!

里芋の煮物 シンプルに甘く煮付けた懐かしい おふくろの味。

新玉ねぎのミモザサラダ 大好評につきリピート!!新玉ねぎの美味しいうちにどうぞ♪特製ドレッシングもさいこー

大根と手羽の味噌煮 大根の味噌味って なんでこんなに合うのでしょう・・・★



以上でございます。

先ほど卯の花が売り切れてしまったのでこれから作成に入りますが
その前にお知らせをもうひとつしてから、作業しようと思います。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

