スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/30~5/2のメニュー

2013-04-30 13:19

雨ですー

雨ですねぇー



筍ごはん なんと!超限定。姫皮のみで作られた筍ごはん!

春巻き シャキシャキとした触感を増やしました!そう、中身は筍w

トマトと卵の炒め物 トマトの酸味が食欲をそそる♪

新玉ねぎのミモザサラダ ドレッシングも特製レモンドレッシング。春を感じるぅ♪

筍の味噌バター炒め 煮込むだけがたけのこじゃないのよ!と言わんばかりの炒め物です。

小アジの南蛮づけ 丸ごと食べられちゃう!!酢っぱり味がたまんない♪





GWを目前に、3日間のみ営業します。
特別な3日間になるように工夫を凝らしたら、筍づくしのメニューとなりました☆てへ。

おすすめはなんといっても!!筍ごはん。
姫皮だけの筍ごはん、召し上がったことありますか??
実は本体より 穂先や姫皮フリークな前田です。
自信を持っておすすめします!!美味しすぎます!!



筍、雨。
そう、明日はきっと「雨後の竹の子」が沢山はえるんでしょうねぇ。
行ってみたいです、たけのこ堀り。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。