スポンサーサイト

-------- --:--


4/16~4/19のメニュー

2013-04-16 13:09

ご覧の皆様、こんにちは☆

やっとPCに座りました、前田です。

また別記事で報告させていただきますが、
15日は稲荷市に行ってまいりました。
今日から19日まで4日間ではありますが、また頑張っていきますよー



ひじきごはん 濃いダシで作りました。濃口醤油の味付けなので見た目の割には味が薄め。

アジフライ 今回は絶対お買い得!!!特大サイズのアジフライです。

切り干し大根の煮物 素朴なおかずを取り入れたくて今回ご用意しました。

レバニラ炒め ずばり、超新鮮なレバーを なんと「レバー嫌い」の私が調理しております。

ごぼうサラダ ちょっとやわらかめに仕上げてあります。

だしまき卵 ぐぅ。特製の超濃いダシで作ってあります。とんび農園さんの卵とのコラボは・・・絶句のうまさ。




以上です☆


ノビルの松前づけが 結構減りました!!早いもの勝ちですよ。




ピックアップするのが レバニラ炒めです。

レバーと言えばレバ刺ししか食べられなかった私ですが、
そんなレバー大嫌い人間が今回作ってみました。

何よりあの触感が苦手でして・・・
どろだんごを食べているような。。。

そんな触感と、多くのレバー嫌いの方がおっしゃる「くさみ」をどう取り除くか。
これに焦点をあてて作ってみました。

おそるおそる味見したんですけどね。

とってもジューシーに仕上がってくれました!!
びっくりするくらい 普通に食べられる(むしろおいしい)!

ぜひ レバーが苦手なあなたにこそ 試していただきたいです。

ご来店心より
お待ち申し上げております☆
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

