
-------- --:--


4/1~4/5のメニュー

2013-04-01 14:37

みなさんこんにちは!

エイプリルフールだというのに
全然うまい嘘が思いつかない店主です。

朝から友達のFB投稿で騙されて今日という日に気づいたくらいです。



貝柱ごはん この貝柱をもどした時に出るダシが一番おいしい。

春巻き 春だからこそ春巻き(なんのこっちゃ)。いつもの通りおいしくお届け♪

生野菜サラダ 紫キャベツで彩り最高な生野菜。おうちでは意外に作るの大変でしょ?

小松菜ともずくの炒め物 どうにかもずくを炒め物にしたくて、某レシピサイトでアイデアをお借りしました!おいしい!!!!

ねぎぬた 冬だけある 白い部分が多い葉ネギを使って。大好物です 個人的に。

白菜のミルフィーユ仕立て 大好評の逸品です。中華風のスープで味付け。




おすすめですか?本気で申し上げますと全部ですw

今回も春巻きは 具にしっかり味をつけてありますので醤油なんていらないです。
小松菜の炒め物も、さっぱりおいしくってびっくりしますよ。

希少価値で申し上げますとミルフィーユ仕立ては結構作るのに手間もかかりますし、
お肉が沢山使われておりますので早いもの勝ちでどうぞ、という感じでしょうか^^


そして今週は・・・
スイーツどうしようかな。

実は新登場、ピールとモモのパウンドも残りわずか!
トロピカルフレーバーがたまらないこちらは一切れ70円です。

オランジェットは、
店頭に並べると溶けてしまう季節になりましたので、
冷蔵庫にて保管してあります。お申し付けくださいませ♪

今週は柏餅がお目見えするかも!?こうご期待!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

