スポンサーサイト

-------- --:--


ありがたい忙しさ

2012-03-27 14:47

今日も元気に営業中です、こんにちは おかずや ぐぅ。前田です。

実は昨日ご紹介しました「おやき」ですが、
冷凍保存する予定が 完売してしまいました!!
ありがたいことです。本当に。

そのうち昨日お買い上げいただいた2人が
「昨日のおやきある?」とご来店くださいました♪

なので今 母が急いでおやき大量生産中でございますw
野沢菜を使い切るつもりで作っています。
もし生地が余ったら 紫芋ペーストが保存してあるのでそれを詰めようか?などと
なんだかまるで 自分のおなかの気が向くまま作っているようなwww
でも

やはりこちらが笑顔で楽しく営業していると
自然とお客様であふれた一日になるのを感じます。
オーラってあるのかなぁって思う最近。

おやきや ぐぅ。 になりませんようにおかずも気合入れて販売中です☆うふふ

今日は ご近所のちいさな常連さんのためにチョコチップクッキーを生産しましたよ。
いつも 沢山のお菓子を買って行ってくださいます。
天板いっぱいに作っても 一回でほとんどなくなるほど彼女はチョコチップクッキーを気に入ってくれてます。
かなり良心価格でして、3枚50円です。
稲荷市では5枚で100円ですから、お得感満載ですよ。
そう、ご来店いただく方がお得。
お待ちしております・・・w

今日はお昼にお弁当予約が入って
足りなくなったおかずをどんどん二人で作って
常備菜もガンガン仕込んで
母はおやき、 私はクッキーを作ります。
一日が50時間くらいないと今日のノルマはこなせないんじゃないかと 一瞬思ったりしましたがw
こうしてPCに向かう時間がやっと取れたところです。

さて、長くなりましたが
また時間がございましたら、
今日の作業内容をアップさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

