
-------- --:--


3/25~3/29のメニュー

2013-03-25 11:10

こんにちは!

何だか今日は 店の外がどんよりしてます。

本当にこれから晴れるの?予報では晴れるって言うけど・・・。

でも これからの三寒四温、楽しみですね!

そんなこと言ってる間に すぐ「暑い!」ってなるんだろうなぁ。




レタス炒飯 炒めてもレタスってシャキシャキして美味しいんですよ!まさに春の炒飯。

いかリング揚げ 結構命がけで揚げてます。

かぼちゃのいとこ煮 大好評だったのでリピート決定です☆

マカロニサラダ 今回もツナでおいしさ引き立つ♪

ゲソのカレー炒め 余すことなく使います。これがまた 絶品!

煮豚 超!久しぶりに復活!!限定ですよ!!!



おすすめは煮豚。いやホントは全部なんですけど・・・。
でも煮豚は本当に「またやらないの?」とのお声を沢山いただき、
それでもなかなかやることができなかった至極の一品。
グラム売りになりますが、その味たるや・・・。ごくりw


あとは、じーまーみ豆腐を作ろうとしています。
今日の夕方から販売できるかな?
なま落花生をむくことからはじめるこの手間のかかるおかず。
おつまみにぴったりの こっくりとしたくず豆腐です。
ごま豆腐好きな人にはたまんにゃーい・・・。


なんだか今週は のんべーなおかずっぽいですが・・・。
ご来店お待ちしておりますよ!!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

