
-------- --:--


3/18~3/23のメニュー

2013-03-19 14:05

今週は20日 明日がお休みとなりますが、
土曜日営業でございます!!



里芋ごはん 塩味でシンプルですが、だからこそ里芋の甘みを味わっていただけると思います。

鶏モモのから揚げ プリプリに仕上げております。下味のニンニクはもちろん国産。

豚肉の生姜焼き風 風、なのはもやしとタマネギで作ってあるためです。しょうがガッツリ利いてますよ!

黒豆 今更でございます。ですが美味しく煮えました♪

ちくわ、大根と鶏手羽の味噌煮 お味は想像つきそうな感じでしょうか?素朴な煮物です^^

大根とリンゴのサラダ 蜜入りのふじりんご使ってます!みずみずしさに悶える♪

筑前炊き風 濃いダシで作ってあるので薄味でも奥深くて最高!



あとは
いかのマリネ
松前づけ
限定・ノビルの松前づけ
きゅうり糠漬け
野沢菜おやき
ゆず大根
卯の花

などなど ご用意いたしております。



ところで今日は台風一過ということばがピッタリなお天気ですね!!
花粉こそすごいですが、頬をかすめるそよ風がなんとも気持ちいいです。

私の母校の桜も 今日 ほころびはじめているのを見ました。

春ですねぇ!!!!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

