
-------- --:--


3/11~3/14のメニュー

2013-03-12 16:04

遅くなってしまい申し訳ございません

実は昨日あとちょっとで投稿できる記事をいっぺんに消してしまい、
しばらく凹んでおりましてwww
今日はまた頑張って書こうと思います!!



桜エビごはん 炊けるととっても春らしくて明るい気持ちになるいい香りの炊き込みご飯です。

ミニ串カツ お弁当にもぴったりなミニサイズです。だから江原養豚さんの豚肉でもリーズナブル。

もずくスープ このスープの美味しさをどうしても伝えたくてもう一回!!前回はなかなか手をつけていただけませんでしたがぜひお試しください!!

グリーンサラダ 串カツの下に敷くのに適したサラダをご用意しました。

千切り大根の味噌煮 切り干し大根ではなく、千切りの大根です。素朴な味にほっこり♪

フーチャンプルー 一足先に沖縄の風を感じませんか?ヘルシーなお麩の炒め物です。




ちなみにオプションとして
大根と手羽中、ちくわの煮物をご用意しております。ご用命ください^^

今週は15日、稲荷市出店のため店舗休業とさせていただきます、ご了承ください☆

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

