
-------- --:--


3/4~3/9のメニュー

2013-03-05 12:05

暖かいけど花粉絶好調ですね!!

花粉がなかったら浮かれ踊りたいところですが
マスクしておきます。

昨日も確定申告の期日が迫りヒィヒィしておりました。
無事終わりましたのでメニューをご紹介☆



しめじごはん ご存じしめじを細く裂いてある炊き込みご飯。ダシの香りと正金醤油さんの醤油がうまー♪

コロッケ ソース不要の味付きコロッケです。手作りなので不恰好?なのが愛嬌。

カレービーフン ギャバンのカレー粉にしたら辛味がぐっと減り、食べやすくなりました、リニューアルです

春雨サラダ ぷりぷりツルツルと召し上がれ♪

ミネストローネ風 自家製ベーコンです。味が違う!!

ひじきと大豆の煮物 これぞ惣菜っていうくらいの「おふくろの味」をご堪能いただきたいです。

じゃがベチ でたーーーーじゃがベチ!!土曜日までにいそげいそげー




今週は じゃがいも 大豆 ツルツルものにスポットを当てております。
必ずどのメニューにもこのキーワードいずれかが入っています。
それでもこれだけのバリエーションが展開できるのですから、料理って奥が深いなって思います。


さて私はこれからちょっとおつかいに出て、それからは紅茶クッキーを支度します!!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

