スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、営業日数は短かったですが
長い長い一週間を終え、また月曜日。

二人とも今日も元気におかず作ってますよ!

金曜日は私事で臨時休業となりまして大変申し訳ありませんでした。
無事に息子の卒園式が終了いたしまして、
4月からはぴっかぴか?の一年生となります。
親子ともども新しい環境へ向かって目を白黒させていますが、なんとかなるでしょうw



今週のメニューは 先週から引き続きます。
というのも先週は4日しか営業しておらず、折角のおかずたちを
堪能していただく期間が少なすぎてかわいそうなので・・・
もっと味わっていただきたくて引き継ぎました!

そこに今、写真こそございませんが
絶品野沢菜あんをつめた「おやき」を母が作っていますよ、、、、w
完全手作りでひとつ150円を予定にしています(変更の可能性あり)。

あとは特別オーダーのための牛脂の甘辛煮も出来上がりました。
ですがこちらは販売不可能ですね、ちょっとなので。
ご注文のお客様につきましてはお楽しみに♪♪うふふ

今日は私、これから紫芋のクッキーを久々に作ろうかと思っています。
美味しく焼けるかしら・・・。

時間がありましたらまたアップします!
とりあえず今 煮込んでいるミートソースの様子を見てきますね、では☆
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。