スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日間のメニュー

2013-02-13 15:57

大変遅くなりまして申し訳ございません!

しかもこのメニュー 明日までだし・・・。

14日 明日まで営業しましたら

15日は稲荷市のため店舗休業とさせていただきますので、

明日までの3日間は 普段だと一週間続けられないような
高級メニューが並んでおります、珍しいですよ!!



栗ごはん ご存じ栗ごはん。生の栗とは思えない甘さにやみつきです

エビカツ ひとつ200円というえびカツ。それもそのはず生えびをむいて作ってますから!!

モツ煮 やわらかくて臭わない。ほとんど「豚汁」感覚のモツ煮です。

生野菜サラダ 特製ごまドレッシングも無料でおつけできますよ!!

白菜と豚バラのミルフィーユ風 中華スープ味です。重ねて煮込むのが手間なんです。

ブロッコリーの茎きんぴら 茎だっておいしい!!普段なら捨てちゃうところも変身させちゃいますよ

チャプチェ 春雨の炒め物です。雰囲気はマーボー春雨のような感じ



うーん 明日までの貴重なメニュー・・・
ぜひご堪能いただきたく思います^^
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。