
-------- --:--


今日の作業内容

2012-03-22 15:45

今日も静岡はいい天気です。風が冷たいですが、日差しは明らかに強くなりました。
そろそろ日焼けには気を付けないと、と身が引き締まる思いがしますw

さて、お知らせですが、明日は臨時休業とさせていただきます。
お恥ずかしながら、息子の卒園式でして・・・
人生で一度きりしかないそのイベントを親として見届けてこようと思います。
ご理解いただければ幸いでございます。




さてさて、今日はまたまたスイーツ熱。。
すっかりクッキー担当から脱してしまっている店長ですが。
明日の卒園式後に行われる謝恩会用&売り物用として
チョコ入りカップケーキを今焼いています。
今オーブンのぞき見したら、ちょっと予想外に膨らんでしまって二人で驚いたところですw



CIMG1666-1.jpg
ででーん!と失礼します。
生ハムが出来上がりました!!!!ワーワーワー

CIMG1671-1.jpg
ご覧くださいこの赤さ!
発色剤、着色剤、保存料一切無添加!!
それでもこの色が出るんですよ。
ちなみに写真はロース肉です。
他に肩とモモが出来上がりましたが、こちらはまだ味見しておりません。
楽しみだなぁ♪
このロース生ハムはご希望の方へ順にお分けしております。
ご予約はお早目にどうぞ~

今日はベーコンのリピーター様がたくさんいらっしゃいました。
ご来店になるにあたり、初めてだと絶対と言っていいほど迷う立地なのがうちの弱点ですが、
それでも一度ご来店された方は覚えてくださるので 本当にありがたく思っています。


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

