スポンサーサイト

-------- --:--


色々ありました

2013-01-25 15:01

今週はメニュー以外、
何の更新もできず一週間が終わろうとしています。

あ、でも今週は土曜日営業ですよ♪
14時までと 短いですがどうぞお越しくださいませ^^

何とも今週は色々ありまして・・・。
母の原因不明の体調不良から始まりまして、
ベーコンも仕上げなきゃならなくって、
半ばには息子の学校へ出向くこともあったり、
めまぐるしい一週間でございました。

で、本題は・・・。
ベーコン仕上がりました!

CIMG2139.jpg
まだまだアッツアツの状態です。
実は出来立ては ちょっとまだ煙くさいんです。
明日以降の方が美味しいんですよ。不思議ですね
やはり燻製は「保存食」ですからね。
ちょうど在庫も乏しかったところでしたから、ホッとしました^^

来週も頑張ろうっと。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

