スポンサーサイト

-------- --:--


1/21~1/26のメニュー

2013-01-21 13:10

寒いです!!寒すぎますw

そして今日も元気に開店しました おかずや ぐぅ。です。

これからの時間は私ひとりの営業ではありますが、

今日も各種そろえて皆様のご来店をお待ち申し上げております^^



ひじきごはん 若ひじきとあぶらあげ、人参で炊き込みました。お肉は入ってません

鶏モモから揚げ にんにくが効いています、覚悟してお召し上がりくださいw

マカロニサラダ 最近はツイストタイプのマカロニを使っています。

白菜のマーボー春雨 今回は春雨です。仕上げは卵。割と濃い味で、ごはんがすすむ!

だしまきたまご 出ました!一日限定生産のこの一品。作り足しは一切せず、売り切りです。

厚揚げと大根の煮物 人参と椎茸も入っています。




他にはまだきんぴらごぼうのご用意がございまして、
先週に引き続き自家製ゆずの ゆず大根もご用意があります。
泳げるほど作ったいかのマリネがちょっと品薄になってきましたw
それほどご愛顧いただけているということ、非常に嬉しく思います。


今日は開店から、とっても忙しく
完売してしまい急いで作り足したものが2品。
今やっと椅子に座ってブログを投稿しております。
本当にありがたいことです^^

さて、それでは今週もがんばりましょう!!

PS
ゆずクッキーが品切れ中です☆
明日までにはご用意できると思います、お待ちください!!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

