スポンサーサイト

-------- --:--


自転車に乗って

2013-01-16 13:48

こんにちは^^

相変わらず寒い日が続きます。

そんな中、今日から小学一年生の息子の学級閉鎖がはじまってしまいました。

そんな季節なんですねー

一年って本当に早いと感じます。


ところで最近 自転車をゲットした母ですが。

店の配達が近い時に利用する運びとなりました^^

ギアのない折り畳み自転車なのですが、結構気持ちいい♪

寒い外でもスイスイっと行って帰って来られました!!

これからも活躍してもらえそうです!

高校生の頃は大嫌いだった自転車。

30になってようやく好きになれそう!?

いや、なぜ嫌いだったかって・・・本当によく自転車でケガをしていたので、

いい大人になってから事故のないよう慎重に運転したいと思います。

自動車の運転免許をとってからは 自転車の運転の仕方ってガラリと変わりますよね☆

ちゃんと交通法規を守って運転したいです!

路面凍結にも気を付けよう・・・などと

今日は おかずとは全然関係ない話題でございましたw
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

