スポンサーサイト

-------- --:--

CIMG2138.jpg

とうとう ぐぅ。2012年さいごの営業日となりました。

そして残すところあと40分強、といったところでしょうか。

今年は「動き」を感じる年でした。

私は三十路になり、風邪をよくひくようになってしまったりw
いつ 子供の抱っこなどで ぎっくり腰になってしまうかとひやひやしたりw

母も色々 思うところのあった一年となったことでしょう。

その中でも、
この店に二人でいて、頑張っていると
段々「成果」を感じるようになってきたんです。

お客様から笑顔や嬉しいお言葉をいただいたり、
運のめぐり合わせのような出会いがあったり、
新しいひらめきがあったり、

やっとお店らしくなってきた印象でした。

来年も、そんな嬉しい一年になるといいな。
そんな風に考えております。

どうぞ皆様、よいお年を☆
そして来年も こんな小さなお店ではありますが、
毎日心をこめておいしいおかずをご提供しております
おかずや ぐぅ。を よろしくお願いいたします。


明日は大掃除だーーーーーーw

冬休みの近況など・・・ご興味ないですよねw
でもブログが滞るのもいかがかと思いますので、
自宅でも何か話題にのぼるようなことがありましたら
こちらのブログに投稿したいな・・・と。




そうそう、今日やっと鹿肉ジャーキーが全部燻製できました☆
100グラムの真空パックで400円です!
もしかしたらちょっと次回からお値段上がってしまうかも・・・なので
どうぞこれを機におためしくださいませ☆

母は、今日で最後というのにシナモンロールを焼きました。
昨日焼いたアップルパイも、いったん冷凍の運びとなります。
解凍ものでよろしかったら年始にぜひお顔をお見せくださいませ♪
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

