
-------- --:--


ミートソース

2012-12-18 13:39

今日はミートソース作ってます。

22日or25日お引渡し用に

実はこっそりと「ラザニア」予約受付中なんですw
ラザニア皿をご返却いただける、という条件つきなんですけどね。
一皿ごとのご注文を数量限定で承っております。

CIMG2126.jpg
野菜類を炒めて・・・

CIMG2127.jpg
合挽き肉を炒め煮込み・・・

CIMG2129.jpg
こんなかんじに・・・w

こういうのに欠かせないローリエの葉っぱは、
勿論実家でゴソゴソはえている自家製ローリエです。
1~2枚?いえいえ。そんな生ぬるいことしませんよ。
今回は8枚入れてありますw入れすぎでしょうかね。
でも香りが本当にいいんですよ。
これから1時間煮詰めてミートソース仕上げます。

CIMG2130.jpg
その間に、余った抹茶クッキーをつまみ食いしてます。
お目汚し失礼しました。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

