
-------- --:--


12/15稲荷市の報告

2012-12-17 16:34

15日土曜日、

雨でしたが稲荷市行ってきましたよ!!

客足がやはり少なかったです。

あと、いつもなら雨の時はリバーサイドホテルさんのロータリー内を
使用させていただくのですが、
今回は土曜日というのもあり披露宴がホテル内であるため
ロータリーは半分しか貸していただけなかったらしく
大部分のお店が道路の反対側のアーケード下に出店することになりました。

雨の中横断歩道を渡るのも大変でしょうし、
何より道路の反対側だと気づかれないお客様も多々。
そのまま帰られてしまう方もきっといらっしゃったんじゃないかしら。
必死でいつものお店を探す常連さんが多かったように思いました。

寒かったですよー><;
次はもっと寒いんだろうな。
2月ですから。

どうぞ2月は晴れますように・・・。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

