
-------- --:--


今日の作業内容

2012-12-17 16:30

実は今日、

なくなったおかずを作り足したり、
他のものを仕込んだりしていて忙しかったのですが、

今日は・・・


鹿ジャーキーを仕込みました^^

写真は・・・動物愛護の方のためにも載せませんが。

西浦の山の中で野生で生きてた鹿さんのもも肉をいただいております。

今回も一生懸命さばいて、今日 漬け込みました。

またジャーキーらしくなってきた頃に写真で載せたいと思います^^

明日はお歳暮用にとご注文いただいている生ハムやらベーコンやらをまた怒涛のスライス祭りですww

さー 明日も頑張ろうっと

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

