
-------- --:--


12/10~12/14のメニュー

2012-12-08 11:49

本日静岡は強風です!

今日明日は相当冷え込むそうなので
皆様防寒をしっかりなさってお出かけくださいね。

それでは来週のメニュー発表をさせていただきます!


栗ごはん なぜ今更栗ごはんなのか。それは氷温貯蔵された栗だからです!甘いんですよこれが。

コロッケ ご存じぐぅ。の不恰好コロッケ。どうしても手作りだと個性があふれてしまいがち。

白菜のミルフィーユ仕立て 何やらフランス料理のようなネーミングですが、ただのおかずです。

マカロニサラダ ツイストタイプのパスタを使用して、よく絡むようにしております。

ベジスープ 最強スープです。自家製ベーコンの美味しさを存分に味わえるスープ

空芯菜のオイスターソース炒め ごはんがすすんじゃう濃い味の炒め物です。

レバから揚げ 今回ひっそりとデビュー。召し上がれる方は多くなさそうですが伝えたい。おいしいと。



ご説明さしあげたいメニューは沢山あるんですけど・・・。
来週のお楽しみとしておきましょうか♪

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

