スポンサーサイト

-------- --:--


3/19 21 22 24メニュー

2012-03-16 13:55

一度書き上げた記事が消えてしまってちょっと凹んでしまいましたw

来週のメニューの発表をさせていただきます。




さつまいもごはん 皮は栄養たっぷり。むかずに彩りよく仕上げました。

春巻き 国産なたね油で揚げるとこうも美味しくなってしまう!

春菊とベーコンのにんにく炒め 先週に引き続き香りのよい春菊、そして自家製ベーコンの夢のコラボw

生野菜サラダ ぐぅ。の人気サラダ。彩りが最高です。

じゃがいものミートグラタン 「とうや」を自家製ミートソースでグラタンにしました。

大根とちくわの煮物 てりってりに煮込みます。ごはんにのせたら最高!

卯の花が人気あがってまいりましたので
はれてレギュラーメニュー入りが決定いたしました。
品切れのこともあるかもしれませんが、手作りゆえご了承いただければ幸いです。

イカマリネ
なます
きゅうりの糠漬けも相変わらず人気爆走中です。

ぜひ来週も不定休ではございますが 足を運んでいただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

