スポンサーサイト

-------- --:--


10/29~11/2のメニュー

2012-10-27 13:17

こんにちはー おかずや ぐぅ。前田です。
すっかり秋らしい天気に、アレルギーやら襲来で
何だか顔の真中がヒリヒリする毎日です。

タイトル書いていて驚きましたが、
もう来週は11月になってしまうんですね!!
早いものです。先週まで半袖来ていたはずなんですが・・・。
では、来週のメニューをご紹介したいと思います!!



ジャージャー麺 冬が来る前に!ジャージャー麺ですよー

すりれんこん揚げ すりおろしたれんこんを揚げるとどういう触感なのか?ご存じですかぁ??うふふ

ホイコーロー 今とってもおいしそうなキャベツが入ったので江原養豚さんの豚肉とコラボです!

マカロニグラタン ホワイトソースから手作り。やさしい味わいにほっこり♪

ちくわぶと鶏肉の煮物 かの有名なレシピサイトで人気検索第一位を獲得してますこのレシピ。掲載者は私なんですw

りんごと大根のサラダ 紅玉りんごと大根を合わせました。




以上でございます。
今いかのマリネを切らしておりますので来週早々仕込もうと思います。こうご期待!
来週は、スイーツ何を作ろうかな・・・考え中!
何かご希望ございましたらこちらのコメントまで!!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

