スポンサーサイト

-------- --:--


10/16~10/19のメニュー

2012-10-12 12:17

水曜日開店の時、ひとりで営業していたため
ブログをアップする時間がまったくなくて、メニューを更新できませんでした。
本当に申し訳ございませんでした。

16日もおそらくひとりでの営業かと思われますので、
ここで先に来週のメニューをご紹介させていただけたらと思います☆



えびたま炒飯 創業メニューです^^えび、たまご、小ねぎだけのシンプルかつおいしい炒飯♪

しめじとトリモモのカレー炒め きのこと野菜をトリモモと炒めます。ピリッとしたカレースパイスで仕上げ。

煮椎茸 食べたら悶絶!椎茸を煮ただけ?本当に??と疑いたくなる激ウマ人気メニュー!

鶏から揚げ ぐぅ。の味付け 秘密は元気の出るアレです。国産を使うことで風味がアップ。

生野菜サラダ 引き続きのサラダです。いろいろサラダは用意いたしましたが、やっぱりこれが一番人気。

豚肉でポトフ ポトフと言えば牛肉では?そうです。でもこれにカレールーを入れるとカレーになる!?というアレンジがきくメニューをご用意しました。




もしできたら、もう一品何か用意したいな・・・と考えてはおります。
前田、頑張りますよ!皆様の笑顔が見たいから♪

ただし、スイーツにつきましてはおかずで手いっぱいになってしまうと
品数が薄くなってしまうか ご用意できかねる場合がございますので
それだけはご了承いただけたらと存じます。

さーて!!来週もがんばっていきましょう!!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

