スポンサーサイト

-------- --:--


今日の作業内容

2012-03-13 16:34

今日の店舗周辺は非常にいい天気でした。
そしてやっぱり花粉がすごかったですw
目ものどもかゆくってたまらないです。
でも店舗前を行き交う人々が少しずつ多くなってくるのを感じています。
来週は春分の日ですものね!


さて今日は一日 15日に沼津駅近郊で行われます
「稲荷市」に出店するための準備に追われておりました。
pop.jpg
ひたすらポップを作成してました。
10年くらい前に携帯電話やさんに勤務しておりましたが、
その時のアルバイトさんに教えていただいたポップ作成の極意を
一生懸命思い出しながらの作成。
小一時間でよく頑張った、あたし!w

CIMG16282.jpg
母がどうしても「お店のシール作りたい!」と言っていたので、
切手型のシールに 私デザイン・母作成のコラボ消しゴムはんこwをonして
オリジナルシールをぺたぺた。
今回はフィナンシェに貼ってあります♪

CIMG1632-.jpg
撮影用(あとで私が食べちゃいましたけど)のベーコンエッグ丼です。
実演販売で15日に限定30食で出しますよ!
作りたてのおいしいベーコンエッグ丼、小腹に入れてみませんか?w
量は少し軽めなので サイドメニューとしてもいいのではないでしょうか。
1つ300円と劇的な安価でございます。これ以上安くできませんね。はい



おまけ
今日煮込んだ煮豚がおいしそうだったのでパチリ
2.jpg
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

