
-------- --:--


8/18~8/21のメニュー

2012-09-18 12:02

静岡はまるでサウナのようです。
ゲリラ豪雨?が終わると サーっと日が照って、
蒸し暑く、どうしようもない状態が続いています。
これでは夏バテ、暦では秋バテですか?してしまいそう・・・

こんな時こそ ぐぅ。のおかずで夏バテ解消です!!




なすごはん 前回とても好評だったので 今度は秋茄子で登場です!!相変わらず無農薬なすびの威力に圧倒されています。

春巻き ぐぅ。の手作り春巻きは具にしっかり味がついているので、そのままでもおかずになりますよ。

鯖の味噌煮 ご存じ当店では平鯖しか使いませんのでやっぱり脂がのってて美味しい♪

ごぼうサラダ 食物繊維をしっかり採って、スッキリしましょう!

茄子の甘酢炒め あまじょっぱく炒めてある茄子はおかずにも おつまみにも。

自家製ベーコンのベジスープ 創業メニューです。野菜たっぷりすぎてスープじゃない!?

じーまーみ豆腐 じーまーみ→落花生。落花生の中身を使って本屑でとじて ごま豆腐の感覚ですね。香ばしい風味がとってもナイスです。




今回もおなかがぐぅぐぅいってしまうようなメニューでお待ちしております!
今週は土曜日が祝日ですので4日間の営業となってしまいますが、ご了承くださいませ。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

