
-------- --:--


7月15日稲荷市の報告

2013-07-18 19:38

アップが遅くなりました。


当店 が構える場所は、お昼までは日陰なので
この時期でも、暑くて堪らない、というほどではなく過ごせました。

今月も
惣菜部は完売!!
皆様本当にありがとうございました。



今月も、祝日だったので
子供たちを連れて。
他のお店を回りながら店番しておりました。
手羽を食べてます(^o^;)


菓子部も、少しずつリピーターさんがついてくださり、
美味しかったから、と
今回もわざわざ買いに来て下さる人も。

嬉しいなー。

6月15日稲荷市の報告

2013-06-16 12:41



今日は店舗定休日ですが、珍しく時間があるので
昨日の報告を少し。

何とかお天気には恵まれ、
開催中に雨は降りませんでしたー!
多少ビル風の突風に見舞われましたが、
商品に影響はありませんでした。

今回は、な、な、な、なんと、
惣菜部、完売いたしましたーーーー!!
稲荷市に出店をするようになって1年ちょいですが、惣菜部完売は初です。
出来立てベーコンもあっという間になくなりました。

私からの口コミで、知り合いも二組ほど顔を出してくれました。
なんて嬉しさ!!

稲荷市では、店舗にいる時以上に愛を感じます♪
だからこそ、病みつきなのかも。


スイーツ部も、常連客さんが少しずつついてくれるようになり、
ホントに嬉しい という月並みな言葉しか出てこない。



文字通り「有り難く」受け止め、
これからも

おかずや ぐぅ。

邁進してゆきたいと思います!




ありがとうございました。

不動尊祭典の報告

2013-05-27 16:11

さて、土曜日

不動尊祭典無事に終了いたしました。

うちも含めて店は3つ!
少ない(;´_ゝ`)
でも一生懸命賑やかしましたよ。



山車の練り歩き後に盆踊りをしています。
なぜか土下座状態で眺める娘の哀愁漂う後ろ姿。

店を離れられず、火渡り自体は見物出来ませんでした。
息子が代わりに渡ってきてくれましたよ。
足の裏ちょっと火傷した!って言ってました。
火の粉を踏むと、ちょっと熱いんですよね。


ジャージャー麺も、夕飯食べた後だと言っていた男の子の集団が全部目の前で食べて行ってくれました。
ホントに嬉しかったなー


来年は、あなたも火渡りいかがですか!?

始まりましたー

2013-05-25 12:00




あついです。

あとは待つばかり

2013-05-24 20:11




今日はパウンドを切って、
緑茶クッキー焼いて…。


つまみも用意しろ、というオーナーのお達しにより、
生ハム、サラミスライス、きんぴらごぼう、イワシのあげ煎餅も急遽用意しました。

お茶も冷やして販売♪
本格的になってきた。

また祭の様子は当日アップできたらいいなと思います。

プロフィール

おかずや ぐぅ。

Author:おかずや ぐぅ。
静岡県沼津市 狩野川の河口が近所のおかずやさんです。
2011年より営業を開始した新参者です。
自家製ベーコンなどを利用したおいしいおかずや、
地産地消の美味しい旬の素材を使って安全な食卓のお手伝いをしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

